FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタイ思い出

 

 

DSC00660.jpg

 

こんな実を最近よく見かけませんか

 

 

何か大きな釣鐘型の花が咲く植物の実。

 

こんなのがお腹の中であばれたら

 

痛ッタイだろうね~そりゃあね~!!

 

 

という感じだったかなぁ・・・。
 
ボソっ 
 

 

 

スポンサーサイト

1ヵ月ぶりに

 

わっ、いつの間にやら1ヵ月も更新お休みしておりました。

 

KOKIAさん、ヨーロッパ・ツアー・・・もう明日には日本へお帰りなのでしょうか。

 

わが家は、とーーーーーーっても変化の多い秋を迎えておりました。

 

ちょっと家族がお互いに目を向けるのに、そして私達家族がお互いの大切さを

改めて感じるのに必要な時間を過ごしておりました。

 

友達や親戚、恩師や先輩後輩、それにKOKIAさんの音楽も

もちろん私達家族にとっては、かけがえのないとっても大切なものなのですけどね。

今は一番に家族ひとりひとりの存在に目を向けることが大切な時期でした。

 

で、何が大切かを改めて噛み締めながらも

ようやく光が差して一息つける感じになりましたので

とりあえず、1ヵ月ぶりにつぶやいております。

 

本当に大切なことって、そもそも人は生きていることが奇跡みたいなものだから。

その奇跡の恩恵に与り生きている我々は、一生懸命生きること

毎日を大切に生きることが大切なことだと思うのですよ。

 

でも、繰り返される普段の生活に追われていると

そういう生活の中では、生きることの大切さなんて見失いがちになってしまうと思うんです。

 

だからこんな風に

当たり前にいる家族の大切さ、当たり前の生活の尊さに気付ける時間は

私達家族にとっては、とても貴重な時間なんですよね。

 

あ~、そうはいっても今年は本当にせわしない秋でしたね。

いや、まだ秋は完全には終わっていませんがね。

 

『週末は、久しぶりに釣りでも行こうかな』と思える

・・・そんな久しぶりの余裕も嬉しいなぁ 

 

ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。


日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘 (新社会人)
yu-:息子(大2)
愛犬:ロザリー(♀7才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。