FC2ブログ

Happy Birthday!!

 

わが家の長男が16歳になりました。(確か今日・・・)

おめでとう、ぐっさん

(本名:gut「グート」ドイツ語ですが、英語で「good」の意) 

 

DSCF1175.jpg

 

なんか写真も年季が入った感じになっちゃいましたが、元気なおじいちゃんです。

ただ丁度わたしの体調不良にあわせて、ぐっさんもカゼをひいちゃっておりました。

 

今は元気で、相変わらず通りかかる幼児やお年寄りには吠えまくっておりますが

やはり寄る年波には逆らえず、散歩に行ってもコケまくるし

食欲もだいぶ減ってきました。ちょっと心配~

 

でも、ぐっさんはいつも通う獣医院では

「ミニチュアダックスで、これほど長生きの子は当院では初めてです。」

と驚かれるほどの長寿を誇っています。

何だかよくわかりませんが今年の秋頃、地元の獣医師会(?)で表彰してもらえるようなことを獣医さんが仰っていました。

 

それに実はぐっさんのお父ちゃんは、何かの大会のチャンピオン犬だったようで 

けっこうすごい血統を継いでいるワンコらしいです

(・・・血統書はどこかへ行ってしまいましたがスマンの~)

でもね、まぁ、本人が・・・あ、本犬(?)が幸せだったら

そんなことはどうでもいいんですけどね。

 

縁があってめぐり合えたぐっさん、もうずっと私達の大事な家族の一員です。

16年間、私達とともに歩んでくれてありがとう

これからもずっと仲良く暮らしていこう

 

最後に、以前掲載したぐっさんの思いっきり素敵な笑顔ショットをどうぞ

 

笑う犬2

 

いい笑顔のおじいちゃんでしょ

 16歳やねんけど

 

 

 

 

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ