FC2ブログ

ポストカード

shi-です

物販購入者対象に行われることになっていた“KOKIAからのポストカードの手渡し”

えぇ、とーぜんですが買いましたよ。
先日発売されたベストアルバム「Coquillage」

この間買ったばっかりなんだけどなぁ…と思いながらも、いい案がひらめき、前買ったのは昼間会ったKぁー子にいっぺん聴いてみて~って、あげてきちゃった(*^_^*)

ほんとは開封していない新しいのをあげれば良かったんだろうけど、会ったのがコンサートの前だったし、ま、Kぁー子だからいっか(^_^;)なんて思って。

で、コンサート終了後、私がいただいたポストカードはこっちでした~。
よく見たらカードがキラキラしてて、とっても素敵なの~。この衣装はコンサートで着ていたものと同じドレスです。
ツモリチサトですよね?
宇宙をイメージしたような柄でした。
ちなみに一緒にいたお友達はこっち下さい!って指定してましたね(笑)
しかも、二人でよくカラオケ行ってることがKOKIAさんにバレてたみたいなんですが、一体どーいうことなんざんしょ(^_^;)
今回はなんというか、伝えたい言葉はたくさんあるのに、うまく表現できず、少しモジモジくん状態のshi-だったのではないでしょうか…

「来てほんとに良かったです。
母が側に居るような気がしてました」
ってモジモジと言ったら、KOKIAが「私もそんな気がしてたの」と言って下さり、ものスゴく嬉しく感じました。



そうそう!肝心のアンケートそのままお持ち帰りしちゃた(>_<)

全く協力しないのはちょっとイヤなので、続きはコチラでまた!
スポンサーサイト



10数年ぶりに…

shi-です

夕べは独りで一泊しました。
ホテルはこじんまりとしてたけど、私の大好きなヨーロピア~ンな雰囲気満載の、とっても素敵なところでした。
あ、でもリッツじゃないですよ!

みんなに高い~って言われちゃったけど、限定3名様とかなんとかのレディースプランで、ロクシタンの豪華なアメニティーセットや花びら入浴剤、おまけに疲れがとれる5本指のスリッパのプレゼントなんかも付いてきて、超お得なプランでした。
また泊まってみたいな~と思ったホテルでした(*^_^*)


ただ…
泊まるのは独りでも平気だけど、ホテルで朝食バイキングを独りでいただくのはやっぱりどうかと…(>_<)


もうすぐ東京駅到着します(^-^)


プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ