FC2ブログ

老いるということ

shi-です

予定通り、らいおん丸は車検へ・・・

dandelionタンクカバーは大切にお家に保管!

ちゃっかり予備のタンクカバーを被せて提出です。

いつの間に予備を???

用意周到な日和さんに、思わず(*^m^*)プププ

 1週間後には戻ってくるでしょうか。

これでツーリング準備も万全です

あとはKOKIAゴールドステッカーさえ揃えば、言うことないんですけどねぇ。

 

 

日和さんと子供たちが狂犬病の予防接種+マダニ予防のため、

ぐっさんを病院へと連れて行ってくれました。

お散歩兼ねて、みんな歩き

もうじき15歳のぐっさんはもう走ることができません・・・

だからゆっくり、ゆっくり、ぐっさんのペースに合わせながら歩きます

我が家にやってきた当初は猛ダッシュばかりしていたぐっさんだったのに・・・

いつの間にか、おじいちゃんになっちゃったんだね。

 

 

そして大阪の母からは少し心配なことを聞かされました。

あれからたったの4年、

透析中にまた胸の痛みがあったんだそうです。

でも前に起きた狭心症の痛みとは違う痛み。

診てもらったところ、どうやら心臓の弁の働きが悪くなってきているらしいのです。

心臓弁膜症?

また手術を宣告されるかも・・・ということでした。

 

正直、不安いっぱいです。

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ