FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOKIグッズ☆

shi-です

ゴールドステッカー、シール、モスグリーンのインフィニTを購入♪


インフィニTが思った以上にいい感じ!生地もしっかりしていて、襟も開き過ぎずちょうどいい!
たくさん散りばめられたゾウさんのイラストとハートもキャワいくて気に入りました(*^_^*)
この夏、出番が多くなりそうな予感がします。
私のイメージカラー?なグリーンしか今回は購入しませんでしたが、大阪ではピンクもゲットしようと考え中。
日和さんはXLもしくわ3Lが欲しかったみたい(>_<)残念!!
もれなく付いてきた生なりのエコバッグもすんごいキャワいいです(≧ω≦)b
ハートはお尻からじゃなくて、ゾウさんの鼻から出てきたようなイラストになってました。

シールは手紙を送る時、封筒に貼ったりしたらステキかも♪
ゴールドステッカーは、丸形と長方形もあったら嬉しいかもー♪

スポンサーサイト

無事に帰りました。

 

とても充実した一日を過ごすことができました。

 

やはり法事も、KOKIAさんのオーチャード・ホールも行ってよかったです。

いえ、行くことができてよかったです。

 

子供たちは、帰りの電車の中も、タクシーも、座った途端に爆睡でした。

無理もありませんね、ちょっとかわいそうだったかな。

 

ライブレポは、まだ5月4日大阪サンケイホール・ブリーゼ公演がありますので

この公演が終わった頃に記事にさせていただくつもりです。

 

それにしても今夜のオーチャード・ホール

KOKIAさんのトレーニングとオリーブオイルが奏功していたようですね。

 

そして終盤の・・・とくにアンコールは感動的でした。

 

きっと、誰よりも今夜のコンサートを楽しみにされていたのは

KOKIAさんご自身だったのでしょうね。

 

それでは今夜はこのくらいで。

ありがとう、おやすみなさい。

 

ツアーのはじまり

shi-です

羽田空港到着~☆
大阪へ行ってきまーす♪

昭和の日である今日は私の母方の祖母の命日。
25回忌の法要で親族が50人近く集合します。

とりあえず、お祖母ちゃんのお墓に全員集合!ってことで(^o^)/

すごく楽しみ~。

明日は・・・。

 

いよいよ明日は、KOKIAさんのオーチャード・ホールでのコンサート。本当に楽しみですね。

そして我が家では、その前に大阪でshi-の身内が集い「法事」があります。

 

本当は、今回のオーチャードは諦めようかと思っていました。

法事は、オーチャードコンサートが発表される以前から決まっていたのです。 

 

・・・ただ私にとっては、もうshi-の母しか、母と呼べる人はいません。

 

今回の法事は、何年かぶりにshi-方の大勢の親戚が、孫や子を一同に会し集まる機会なのです。

そんな中、母ひとりに寂しい思いはさせられません。

 

母は遠慮して「あんたら無理せんでもええで」と、遠方から参加の私達を気遣ってくれました。

しかし明日は、母の教えを、愛情を、たっぷり注がれて育ったshi-とその家族は「おかげさまで、いまこうしてささやかではありますが、幸せに暮らしていますよ」と親戚の方々にも見届けていただこうと思います。

shi-を産んでくれた、私と子供たちにとっては偉大な母(おばあちゃん)。

明日、私達が赴くことで、少しでもあなたに喜んでいただけるとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

そのうえ私達家族にとっては、明日のKOKIAさん渾身のオーチャード、無事に辿り着くことができたなら、明日という日がどれほど嬉しい一日となることでしょう。

 

あ、もうこんな時間ですね。

今夜は、insonniaを聴いて、早めに休むことにします。

 

KOKIAさん、皆さん、明日は気持ちよく楽しみましょうね。

それでは、今日はおやすみなさい・・・早く明日が来ないかな~♪

 

 

弾丸ツアー

 

いよいよ明後日に迫ったKOKIAさんの【KOKIA world tour 2009『∞』Infinity】

めっちゃ、楽しみですね。

 

当日、我が家は【osaka HOUJI tour 2009『日帰り』U-turn】の予定です。

ああ・・・間に合うんか、大阪・・・そしてオーチャードは

 

よくよくスケジュールを見たら、ちっとも余裕があらへんっ

というか、万が一、何かの手違いで交通手段に遅れがあったりしたら、その時点で

 

アウト~っ

一発ーツ!!

 

因みに帰りは16時過ぎに羽田に到着予定・・・というと電車の乗り継ぎが上手くいっても、早くて渋谷駅に17時15分くらいかっ

ああ、開演前にグッズも買えへんがなっ

 

ナイスゴールドステぃっカーがぁ~

 

羽田まで、車で行ってまおうか・・・でも、オーチャードに向かう最中に渋滞に巻き込まれでもしたら・・・慌てて迷ったりしたら・・・、一巻の終わりや

う~ん・・・やはり電車で渋谷駅から走るかぁ一粒300メートルや

家族三人を抱えて走るか、それともスキップで・・・ぷぷぷって言うてる場合ちゃうわっ

 

どうするワシっ

ど~しよ~♪

 

 

さんざ悩んでいたら、昨日友人にこんなひとことを言われました

「日和さん、何でブリーゼの方に家族で申し込まなかったんですか

がーんっその手があったか・・・そっちなら、おばあちゃんも行くのにぃ

 

当日の弾丸ツアーのドキドキが、いつしかワクワクに感じているワシであった。

 

ホンマに

間に合うんか~っ

笑っている場合じゃ・・・

 

BIG!!

shi-です

行ってきました! 山梨県甲斐市にある大盛りのお店「ぼんち」さん。

ぼんち

比較的静かな住宅街に存在します。

 

店内は広く、ゆったりとした空間にカウンター席とお座敷がありました。

 

 chi-が注文したラーメン

ラーメン

ノーマルサイズですが、軽く2~3玉分の麺が入っていたのではないでしょうか。

ちなみに、これとは別に大盛ラーメンというのがあったのですが、

それはナント麺が10玉分だそうです

さすがに恐ろしくて注文する気にはなれません

 

yu-&shi-が注文したオムライス

オムライス

でっ、デカイ

少食な私達では食べきんないよねーってことで、2人で仲良く半分こ

 

日和さんが注文した肉丼

肉丼

ラーメン鉢に盛られての登場!!

大盛だけど、まぁまぁな量に見えました。 

 

それよりも驚いたのがコレ 

ギョーザ

ギョーザ

な、なんちゅうデカさ

おばけギョーザです。

こっそりサイズ測ってみたら12×5cmもあるじゃないかっ

具材もしっかり詰まっていて、かなりのズッシリ感。

これ1個が一般的なギョーザの約5個分に匹敵する量じゃなかろうか・・・

これが1皿に5個乗っかっているんです。

これを2皿も注文してしまったという・・・

 

Hさんの注文したカツカレー

カツカレー

でっかいトンカツが2枚分

カレーもサラダもフルーツも一緒くたという豪快な盛り合わせ!

キャベツの下までご飯!

フーフー言いながらもHさんは完食されてました。

す、すごい~

 

しかし、これだけの量にも関わらず、お値段はうんとリーズナブル。

注文した中で1番高いカツカレーでも1,000円という安さにはビックリでした。

 

 ギョーザ以外はみな完食

 

 

でも暫く大盛はもう見たくありません。

 

ぼんち!

shi-です

小皿は貸さん!


そんなこったろーと思って、紙皿持参。
(o~-')b

談合坂サービスエリア

shi-です

天気予報的中~
雨、雨、雨!

GWのスタートということもあって、渋滞するかと思いきや、スイスイ談合坂まで来てしまった。
(・ω・;)

お腹も減ってきたなぁ~

このドキドキは・・・

shi-です

コンサートまであと5日!

29日が近づくにつれ、私もワクワクがドキドキに変わってきました

このドキドキ感はなんだろう~

当日は超過密スケジュールで、時間との戦いになりそうな予感。

どうしても外せない「族」の集いで前半は大阪へ

会食その他、諸々出席、すぐまたこちらに戻ってきて

KOKIAのコンサートへ

どっちもメインだから、どっちも外せないっ。

だからどっちも出席!!

・・・っという前代未聞の欲張りプランに挑みます

果たして間に合うのか

そこが1番のドキドキどころだったりして

でも絶対コンサートには間に合わせますよ。なんとしても!!

とかいって、急なトラブルとか悪天候で欠航なーんてことにでもなったら・・・

もう最悪ー

 

 

飛行機乗るの何年ぶりかな。

多分15年ぶりくらい ?

久々すぎてかなり恐怖

子供たちは初フライト。

 

もしかして、このドキドキ感はこっちからきてるのかもしんないですね

 

ひさびさのツーリング

 

明後日の土曜日、とても楽しみにしていた久々のツーリング(通称:ツー)

 

IMGP0899.JPG

 

こ~んな、ショットや風景もたくさん撮って、楽しもうと思っていましたが

 

なんと、あさっては雨・・・

 

降水確率90パーセントやて。

何やそれっ

 

しかも、先ほどワシのバイク(愛称:らいおん丸)が

車検でお世話になっているショップからの連絡が入り

 

「日和さん、土曜っておっしゃってましたよねぇ、ツー。雨も心配ですが、バイクもちょっと心配なところがあるので、できれば今回は様子をみていただいて、私のところで精密検査をしたいのですが・・・」

 

またかっ

 

 

「・・・わかりました。どうぞよろぴく

やっぱり、ツーには縁遠いワシとらいおん丸であった。

 

オヤッさんすまんのぉ~ 

 

とはいえ、今回の行き先予定は

甲府の大盛りで有名な食べ物屋さん。

 

またかっ

 

楽しみにしていたお店ですので家族を連れ

車で突撃レポに行ってまいります。

 

興味津々・・・

 

お近くのancoroちゃん、もしよろしければお店でお逢いしましょう。

参加歓迎

 

でも今回は都心からは遠い地ですし、レポをお待ちください。

 

「ツー中止の無念さもろとも

 

喰っちゃるわいっ

 

insonniaについて

shi-です

昨夜のKOKI薬曲で、KOKIAnからinsonniaについての解説がありました。

何故 「insonnia」 というタイトルをつけたかというと・・・

ここでは"眠れない病気" という意味ではなくて~、

眠れない、 お月様とお話しするような、そんな夜があってもいいのかなぁ~

空を眺めて溜息をつくような夜もあるなぁ~

というような、ちょっと夢見心地な夜もあっていいのかな・・と思って

そんなタイトルをつけました。

なぜ私はここにいるの?

どこに行ったらいいの?

答えはわからないまま

まだ私は眠っているの

夢の中にいるの

とても気持ちのいい夢の中

誰かを待っているんだけれども

でもまだ眠りから覚めることはできないの

というような歌詞になっているのだそうなー

 

 

                                  

 

コンサートまであと1週間

コンサート会場でのみ、∞ボックスというとっても素敵なスリーブに入った

CD2枚組のBOXセット(KOKIA∞AKIKO と AKIKO∞KOKIA)

が販売されます。

しかも「大きな背中」のイメージクリップ(くまちゃんのお話)が

付いてくる!という特典つきなんだそうですよ。

 

∞BOXとイメージクリップ欲しいな~

でもCDどっちも持ってるしな~

母にもCD2枚プレゼントしちゃったしなぁ~

イメージクリップはブログで紹介される日を待つとするか・・・

1000エントリー♪

 

ふと気づけば、当ブログもこの記事で1000エントリーとなりました。

早いもので、もうすぐ2周年になります。

最初は世の一人でも多くの方に、歌う人KOKIAさんの存在を知ってもらい、彼女の歌われる歌、お作りになる曲の素晴らしさを知ってもらいたい、という勝手な思いと、KOKIAさんのファン(ancoro)の仲間たちの中で、さらにバイクも好きな友人たちで結成したチーム「dandelion」の交流の場として、また私達夫婦はもとより、多くのancoroさん同士が交流をする「きっかけの場となったら嬉しいな」という欲張りな想いで開設しました。

しかしブログという以上、なるべく記事は毎日更新しなければいけないと思っておりましたので、次第にエントリーする記事は私達夫婦の「日常の些細な出来事」や「ささやかな想い」を、ただ書き連ねたものが目立つようになってしまいました。

それでも一人、二人とancoroさんたちが訪れてくれるようになり、いつしか何十名~ものancoroさん達や、ancoro以外の方達も、コメントを残して下さるようになりました。

いつか御本人からも、コメントをいただいたこともありましたね。

皆さんからいただいた、そのひとつひとつのコメントが嬉しくて、励みになり、私達夫婦は、当ブログを運営させていただくことが出来ました。

 

ありがとう

 

最近ちょっと、私も、shi-も、それに子供たちも、それぞれが頑張らねばならない状況でして、記事の更新をおろそかにしてしまう日もありますが、そんなときは「きっと頑張ってるんやな~」と思っていらして下さったら嬉しいです。

 

毎日を生きていくことは、決して楽なことばかりではありません。

だからといって、毎日がつらいことばかりだと思ってしまったら、楽しい毎日は訪れません。

 

満たされないことを不満に思うよりも、足りていることに感謝できたらいいですね。

「当たり前」に思えることが、「有り難い」と思えたら素敵だと思います。

 

私は良い状況のときこそ、将来に備えて努力をしておく必要があると思っております。

おかげさまで我が家でも、皆それぞれがそれぞれに将来に備え努力をすべき状況にあるようです。

(ワシお父ちゃんですから、一番頑張らねば~っ

 

もちろん当ブログも頑張って、まだまだ続けさせていただくつもりです。

少なくとも、KOKIAさんが紅白出場を果たすまでは。 

皆様、こんな拙いブログではございますが、夫婦で仲良く、家族で仲良く、出逢った皆さんと「和」をもって、KOKIAさんを応援させていただこうと思っております。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

 

                                                  

 

あ、今日の薬曲のネタを書くのを忘れてました・・・。

ひとつだけ

Infinity World Tour(オーチャードだけかな?)で、ゲストの方(パート楽器のミュージシャンの方?)がいらっしゃるようですね。

私の予想では・・・・

「道化」「usaghi」、もしくは「花宴あたりで

葉〇瀬〇郎さんちゃうかな~っと。

むふふ・・・、そんなことは無いか。

 

ともあれ、あと一週間、本当に楽しみですね。

 

KOKIAが魂を込めて歌うー。

shi-です

アニメPhantom のオープニングテーマとなっている【KARMA】は明日4/22発売です!
んがっ、一足早く日和さんが買ってきてくれたじょ~\(◎o◎)/うれひぃ~。

ここ最近ブルーな出来事続きの私の為に?!?!日和さんありがとう~。

KARMA、テレビで聴くよりすっごくいいです!
テレビのKARMA勿体無いな~(>_<)という気がしました。
それからカップリングのInsonnia(不眠症の意?)はKOKIAnが言ってたようにKARMAとの抱き合わせが良いです!
でも何故タイトルが不眠症なのか…?
ナゾは深まるばかり。
だって、ヒーリングミュージックって感じで、聴いてたら眠くなってきそうなほど心地いいんだもん。
そうか!不眠症の人も眠れる音楽ってことで、このタイトルなのか!な?




ところでこのCDの帯に書かれてあるInsonnnia 「n」が1つ多い…

3日も(>_<)

shi-です

3日振りのブログです。

色々あってね、ちょっち、くたびれていただけよん
私は元気ですから~

今日は薬曲の日です!

春のぶたくま展

 

素敵な詩とあたたかい絵で、ほんわりあったかな気持ちにさせてくれる

心さんの「春のぶたくま展」が開催されます。

o0340050510154104232.jpg
  
手作り雑貨屋さん「こころてん」
    
 
当ブログの「ブックマーク」から
  
        
どんなお店かのぞいて見てください。
   
 
  
「こころてん」さんでは
  
    
素敵なハーティスト(ハート+アーティスト)さん達の
 
  
こころのこもった可愛い手作り作品たちが
 
  
たくさん出品されています。
  
  
   
   
                              
 
 
 
  
今回の「春のぶたくま展」
 
 
心さんの生み出したキャラクター
  
 
ぶたくまさんが
   
きっと、あなたを癒してくれると思います。
 
 
  
心ちゃん、頑張れ~ !!
 
  

検査の結果

shi-です

母の検査結果ですが、とりわけ異常がないことが分かり、

緊張感も一気にほぐれました

あ~よかったー

あ~よかったー

弁膜症の疑いも晴れたし、冠動脈バイパスも順調に機能していて問題なさそう

なので、このまま母の体調がよければ5/4 サンケイホールでの

KOKIAのコンサートにも行くことができそうです

 すごく楽しみにしてくれているので、絶対に連れて行ってあげたいし、

一つでも二つでも多く、母に楽しい想い出を持っていて欲しいと思うのです。

ナズナ

 

先日、子供たち&ぐっさんと散歩中に出会った、小さな白い花をつけた草。 

「ナズナ」・・・春の七草であり、別名を「ぺんぺん草」といいます。

ぺんぺんっ!

 

DSCF0915.jpg

 

「ぺんぺん草」という名前は、花の下に付く実の形が

三味線の撥(ばち)に似ていることから、名付けられたそうです。

 

私はずっと、実の形は「ハート型」と思っておりましたが。

 

DSCF0918.jpg

 

そのハート型(撥型)の実を、茎から少し引いて垂れ下げます。

 

皆さん、もう分かりましたか

 

この状態で人差し指と親指で、茎をつまんで「クリクリッ」と回すと

実が打ち合って

「シャラシャラッ・・・」と鳴ります。

 

「面白~い」と、子供たち。

 

昔は、こういう遊びをよくしたものです。

 

ナズナの群生

 

DSCF0916.jpg

 

実際には、こんな風にたくさん生えています。

 

シャラシャラ~

シャラシャラ~

 

ナズナの実は、春から夏へと吹く風で

優しいリズムを刻みます。

 

 

楽しみましょう♪

 

いよいよ、あと2週間後になりましたね。

KOKIAさんの∞(インフィニティー)ワールド・ツアー

これね

4月29日(水・祝) 東京:渋谷Bunkamuraオーチャードホール
開場/16:30 開演/17:30

 

リハは順調に仕上がっていますかねぇ。

KOKIAさん、ジムに通い始めたのですか

大きなツアーとステージに向けてのことなのでしょうね。

最近、私はKOKIAさんの情報に疎くて・・・

 

今回もまた、大きな仕事だから、いろいろと大変な準備をされているのでしょうね。

体調を崩さないように気を付けて下さいね。

 

それにしても、あと2週間、ウチもいろいろあるといえばありますが

いろいろあるからこそ、楽しいときには楽しめる。

家族で、大好きなKOKIAさんの歌を聴きにライブに足を運ばせていただけたら

それだけで十分有り難いことです。

それだけでいいし、それだけで嬉しいこと。 

 

でも、この前yu-から、こんなことを言われました。

「お父さん、KOKIAさんのファンというより・・・KOKIAさんのファンの人達と楽しんだりすることが、好きなんじゃないの~

ガーんっ・・・それも一理あるみんなといると楽しいし・・・。

 

yu-、お父ちゃんね、KOKIAさんとも楽しんでいるんだよ~

でも「楽しむ」というのは、ふざけたりするのとは意味が違うんだよ。

 

ライブ会場で声援送るときもそうだけど、ただKOKIAさんの作った歌や楽曲を聴いて

その歌唱力に圧倒されたり、想いに共感したり、励まされたり、彼女の歌手としての生き様を感じたり、とても大きく純粋な愛のメッセージに、心を打たれたりすることでね。ワカルカナ?

これは、生モノのライブ会場ではもちろん強く感じてしまうことだけれど、普段車の中で何気なく彼女のCDを聴いているときも、そう。

KOKIAさんの生み出した作品に触れているときは、どんなシチュエーションであれ、お父ちゃんにとっては、KOKIAさんと一緒に楽しんでいるつもりなんだよ~

yu-、分っかるかな~、分っかんねぇだろ~な~、イェ~い

 

そんなわけで2週間後

オーチャードでKOKIAさんと、お友達の皆さんにお逢いし「楽しむ」ことを、今からとても楽しみにしておりますので、当然私もなかなか眠れません。

 

KOKIAn、ワシも今から応援してるよ~

体に気をつけてリハ頑張って~

 

DSCF0924.jpg

 

・・・楽しみましょうね

 

 

希少価値?

shi-です

日頃から頭痛持ちのyu-。
最近はその症状も強く、頻繁に痛みを訴えるようになったので、脳外科へ連れて行ってきました。

そしてCT検査。

結果は異常なし!でした。(^。^)ホッ
ただ、通常見られない「影」があることと、小脳が数%の人にしか見られない形体をしていることがわかりました!
ヽ(・_・;)ノ

「影」は幼児の頃から変わりなくあるもので、心配なし。
小脳も人と違う点が本人いわく、嬉しいのだとか(^_^;)

では何故頭痛が起きるのか?
それは視力低下によるもの、あるいは体質的なものが考えられるとのことでした。

でもとにかく、脳に異常がないと分かっただけでも脳外科行って来た甲斐がありました~。


ほいで今日は脳外科だけじゃなくて、眼科にも行って来ました。
ち ちかれたー。

多分yu-くん今年中にメガネくんです(*^_^*)
いつも掛けていないでいいらしい…そんな程度ですが…。

(-.-)zzZ

shi-です

マーキングポイントを完全に失ってしまったぐっさん、なんだかつまんなそう…(-.-)

そして日和さんは今日も朝から居ません。
私達もつまんないよ~(-.-)


老いるということ

shi-です

予定通り、らいおん丸は車検へ・・・

dandelionタンクカバーは大切にお家に保管!

ちゃっかり予備のタンクカバーを被せて提出です。

いつの間に予備を???

用意周到な日和さんに、思わず(*^m^*)プププ

 1週間後には戻ってくるでしょうか。

これでツーリング準備も万全です

あとはKOKIAゴールドステッカーさえ揃えば、言うことないんですけどねぇ。

 

 

日和さんと子供たちが狂犬病の予防接種+マダニ予防のため、

ぐっさんを病院へと連れて行ってくれました。

お散歩兼ねて、みんな歩き

もうじき15歳のぐっさんはもう走ることができません・・・

だからゆっくり、ゆっくり、ぐっさんのペースに合わせながら歩きます

我が家にやってきた当初は猛ダッシュばかりしていたぐっさんだったのに・・・

いつの間にか、おじいちゃんになっちゃったんだね。

 

 

そして大阪の母からは少し心配なことを聞かされました。

あれからたったの4年、

透析中にまた胸の痛みがあったんだそうです。

でも前に起きた狭心症の痛みとは違う痛み。

診てもらったところ、どうやら心臓の弁の働きが悪くなってきているらしいのです。

心臓弁膜症?

また手術を宣告されるかも・・・ということでした。

 

正直、不安いっぱいです。

しゃけーん

shi-です

我が家のサントスくん()、只今車検により不在中

代車は違和感があります。

家の車庫に停まっている代車を見るたび、

来客中か?と思ってしまいます。

軽なので小回りききそうだけど、日和さんのデカイ商売道具が乗らなさそう

って思ったら、

やっぱり乗らないから庭にほっ放り出されてた

...仕事になるのか

 

そして明日は、らいおん丸が車検に旅立ちます。

 

マーキングポイントを失うぐっさん、

果たしてどういった行動をとるのやら!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

うららかな春の光景

 

爛漫ですね。

 

DSCF0900.jpg

 

桜が、まだ散るものかと絢爛に咲いています。

 

 

そんな新しいスタートの季節「春」。

街では新しいスーツを着た新社会人さんや、可愛いスーツや新しい学生服姿の新入学の若者たち、それにお父さんやお母さんに手を引かれ、黄色い帽子にスモッグ姿で、体より大きそうなポーチを肩からぶら下げ、よたよた歩く新園児を目にします。

初々しいですね~、みんな新しい世界へ踏み出す季節なんですね~

 

すがすがしい風に背中を押され、皆さん気持ちの良いスタートをきって下さい

 

先日、そんな春らしい風景をそこかしこで見られる中、仕事の移動で車を運転していると

若いお父さんとお母さんと新園児らしい男の子の三人が、玄関先で撮影会をしている姿が目に留まりました。

 

「初々しいなぁ・・・、chi-やyu-の新入園のときも、そういえば撮影会をやったなぁ・・・」

と、その親子の初々しい光景に微笑ましく思いながら、私は通り過ぎました。

「ん? 待てよ。 あれじゃ、三人揃っての写真が撮れないな・・・」

ふと、そのことに気付き、車をUターンさせて、その親子の家の前に車を停めました。

「良かったら、撮りましょうか?

「はいっ?

「いや、皆さんで並んだ写真を撮りましょうか?」

「あ、ありがとうございます。でも、結構です

「でも・・・」

「本当に本当に結構ですから・・・ありがとうございます。」と

丁寧に・・・でもキッパリ断られてしまいました。

 

ありがとうございます ありがとうございます

何度もお礼をおっしゃるご両親の笑顔が、少しこわばっていたように感じたのは、きっと気のせいですよね。恥かしがり屋さんのご夫婦だったのかな~??ごめんね~!

 

 

うららかな春の陽気が気持ちよく、目にする光景が愛しく思えて

ついつい嬉しくなってしまいます

 

 

 

S席残りわずか

shi-です

今確認したら、S席△(残りわずか)の表示に変わってました

A席は〇(空席あり)です。

>チケットの購入はこちら

 

S席追加販売?!

shi-です

大事なインフォメーション書くの忘れてた

昨夜KOKI薬曲で重要なお知らせがありました!

オーチャードホールのS席(関係者席として用意されていた分) が、

何十席?か、追加で販売されることになったみたいです。

A席もまだ若干残っているみたいですね。

チケット販売会社e+さんでは、現時点でS席予定枚数終了× 

の表示が出ておりましたが、

これからチケット購入をお考えの方で、やっぱりS席がいいなとお考えの方は

是非問い合わせてみられてはいかがでしょうか

 

KOKIAnからのメッセージよん

http://mv-jpop.eplus2.jp/article/115753924.html

 

 

だだいま~!!

 

間に合わなかったやんかぁ~

KOっKOっKOっKOKI薬曲

もおうっ・・・ぅ~

 

噂ではKARMAのフルバージョンが聴けたとか

 

KARMA~っ  KARMA~っ  KARMA~っ  KARMA~っ

     KARMA~っ  KARMA~っ  KARMA~っ  KARMA~っ

 

みたいな?良かった?

 

そのうえまた・・・まぁたっ shi-のリクエストが読まれとか

shi-3、「今年初めて読まれちゃったshi-」とか言わないで下さい。

ワシゃ~まだ薬曲開店してから

1度も、たったの1度も読まれてませんから~っ!

残念っ

軽く凹むモンやで・・・

 

うう・・・やっぱりリアルタイムで聴きたかったな~

明日も早いし遅いやんかっ

 

KOKI薬曲

shi-です

お誘い受けてKOKI薬曲が始まる22:00~より、

数名のお友達ancoroちゃん達とチャット開始

でも22:00になった途端、ネットラジオの音声がプッツリ途切れたので

パニくりました

またまたPCのご機嫌を損ねてしまったのかと、

何度もポチポチポチポチ

 

結局みんな同じ状況だと分かって一安心。

KOKI薬曲は約10分遅れての開店となりました

 

オーチャードホールで聴きたい曲はというKOKIAnからの質問が

ブログに書かれてあったので、薬曲宛てに送信してたんです。

そしたらー

そしたらー

KOKIAさん私の読んでくれはった~

ウレshi-

 

今回は2枚組みからドーンと全曲っていうのもありかな~とも思ったんですけど、

ずっとオーチャードホールで歌いたかったという夢があったので、

やっとそのステージに立てる!

オーチャードホールの響きの中で歌いたい歌、

オーチャードホールだからこの曲を

選曲したんだよっていう目線で今回はセットリストを組んでみました~

とのことです

夜明け~、 ゲマトリア、 星屑のヴォカリーズ、 世界の終わりに

は、オーチャードホールで歌うそうです

過去の作品だって、みんな聴きたいでしょ~?

KOKIAnがそう言ってたので、過去の作品からも何の曲が飛び出すのか

とっても楽しみです

個人的には、最近のステージではあんまり歌ってないようなのが聴きたいなぁー。

私が1番ぐっときた 世界の終わりに♪

KOKIAnも2枚のアルバムの中で、総合の中で1番好きなのは実は

世界の終わりに♪ なんだそう

アレンジは浦さん。

本当にいい歌です。

偶然にも今私が1番大事にしている想いとピッタリ重なる、

そんなメッセージがギュッと詰まっている切なくて、でもあったかい気持ちになれる

素敵なメッセージソングです。

世界の終わりに=世界が滅びるという意味ではなく、

自分にとって世界の終わりみたいな出来事

(例えば大事な人と離れ離れになったり、大事な人を失ったり・・)

のことを指しています。

心がキュンとなって涙も流れるんだけれど、あったかい曲だなぁと思います。

大事な人の顔を思い浮かべて聴いて下さい。

 

KARMA♪ フルで聴いたら、めっちゃ良かった

ほら、テレビだとKOKIAの歌声が聞き取り辛かったからさー

今夜KARMAがフルで聴けます!

shi-です

本日22:00~ KOKI薬曲です。

 LIVECAST.JP

 

Phantomのオープニング曲「KARMA」がフルで聴けるとのことです

 

オーチャードホールで聴きたい曲は

KOKIAnがリクエストを待ってますよ~

しょうが焼き丼

 

深夜に食べたくなるシリーズんっ?シリーズぅ??

DSCF0811.jpg

うまうま~

 

しょうが焼き丼

ん?ネーミング違ったかな??

 

もちろん・・・眺めてるだけですけどねぇっ・・・

 

・・・んぎゃっ

またこんな時間や

 

ファィッ

もうすぐ朝や~

 

MINIとアルメリア

shi-です

散歩してたら、アルメリアとMINIのクラブマンに出会いました(*^_^*)

アルメリアと言えば♪「花」!

MINIと言えば…!

どちらも連想するのはKOKIAです(^-^)



でも、今日見たMINIはワインレッドでした。

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。


日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘 (新社会人)
yu-:息子(大2)
愛犬:ロザリー(♀7才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。