FC2ブログ

苗場へ。vol.5

 

いよいよ苗場まで、あと2日ですね。

 

参加される皆さん、体調やお仕事の調整などは整っておられますか?

旅支度が「これから」の方もいらっしゃるでしょうね。私もですがっ!!

 

今年の苗場、どんなライブを魅せていただけるのか、どんな曲を歌って下さるのか

本当に楽しみですね。

 

 

さて苗場でお逢いできます皆さん、1日目のライブ終了後、お時間が許されれば

心地よい余韻に浸りつつ、ほんの少しの時間だけでも懇親しませんか?

 

深夜0時半まで営業されているお店があるようです。

翌日のこともありますので、ほんの少しだけ。

 

お一人の方も、始めましての方も、同じアーティストを愛する者同士

楽しい夢の眠りにつく前に、もう一つおまけの楽しいひとときを過ごしませんか

 

ご希望いただける方は、ご一報下さいませ。

 

CIMG0804.jpg

 

当然ながら、この提案はキャピタルビレッジさん、KOKIAさん、anco事務所さんはもちろん、「white notes Vol.3」ツアーとは全く関係のないものです。

 

・・・楽しい苗場になるといいですね。

 

 

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ