FC2ブログ

ゆく年

 

ゆ  く  年

 

 

今年も一年、KOKIAさんの世界でたくさんの喜びに出逢えました。

KOKIAさん、ancoスタッフさん、松尾さん

ライブサポート・メンバーの皆さん、そしてancoroの皆さん

 

家族一同、来年もつつましくKOKIAさんの応援をさせていただきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2009年、KOKIAさんが更なる飛躍をされる、輝かしい年になりますように。

 

当ブログへ、いつも訪問してくださる皆さん

おかげ様で今年一年も、無事に夫婦でブログを続けることができました。

 

皆さんのご訪問やコメントが、いつも当ブログを支えて下さっております。

本当に、ありがとうございました。

 

皆様にとりましても、来るべき年が、幸多い一年となりますように。

 

 

スポンサーサイト



年の瀬に

今年も、あと数時間ですね。

皆さん、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、今月(正しくは11月の終わりくらいから)は、例年以上の慌ただしさでした。

KOKIAさんのライブやイベントはおろか、当dandelionのブログでさえ、shi-に記事の更新を頼ってばかりであったような気がします。

 

とはいえ、ようやく大掃除も終えた今年最後の日。

わが家は家族揃って、まずまず(ぐっさん、ちょっと風邪気味)無事に新年を迎えられそうです。

 

一年一年、年齢を増す(?)たびに早く感じられるこの頃ですが

いずれその先にある、おじいちゃん、おばあちゃんのところまで

shi-と二人で辿り着けるよう、今のところは、一生懸命頑張ります。

 

大きな幸せは、きっと自分ひとりの中だけに見つけられるものではないのだと、私は思っています。

わが家では、自分ひとりの中だけに見つけられない幸せを、まず「夫婦」「親子」「家族」の中に見つけています。

 

それは、とても平凡で当たり前のことなのでしょうが、とても有り難いことであり、幸せなことだと思っています。

 

自分の家族が、穏やかに(ときには激しく)笑顔で、概ね健康に歳を重ねていくことができたら、それだけでも父である自分としては十分幸せなことです。

 

ただ、自分の、自分の家族の中に見つけられる幸せは、自分達の努力のうえだけに生まれるものではないことも、決して忘れてはいけません。

 

こうして今年も、家族揃って穏やかに大晦日の朝を迎えられたことに心から感謝します。

 

 

ありがとう。

 

 

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ