FC2ブログ

忘年会

 

2008年の忘年会

 

DSCF0705.jpg

 

今年も、お世話になった方々や

来年、宜しくお願いしますの方々と

とても楽しいひと時を、過ごさせていただきました。

 

DSCF0692.jpg

 

鍋を囲んで、あんなことやこんなこと

語らう話題は、勿論もっぱらKOKIAさんのご活躍の諸々について。

 あ、話に夢中で美味しい料理の数々を撮り忘れてしまった・・・

 

今日は、私は初めましてのancoroちゃんの大先輩もいらして下さり

以前のステージでの逸話やエピソードなど、デビューしたての頃の貴重なお話なども

「さすが~っ」と、感心しながら聞かせていただきました。

 

近いところのお話では、やはり強者ancoroちゃんから聞いた「12月26日の京都☆心の灯り☆ライブ in 京都」のお話が興味深かったですね、

これは、今日ご参加いただけなかったancoroちゃんの何人かの方からも「素晴らしいライブだったよ~」と伺っておりましたが、本当に感慨深い、そして神秘的なライブだったようですね。

 

行きたかったな~

 

ともあれ、KOKIAさんデビュー10周年の年の最後に、ancoroさん達と有意義に楽しいひと時を過ごすことができて嬉しかったです(ハシャぎ過ぎて済みません)。

 

また、来年もKOKIAさんを応援していこう。

素敵なancoroちゃん達とともに。

オウエンシテイコウカ~

 

今回、忘年会開催のお知らせが急になってしまったこと、あまりにも年の瀬であったことなどのご事情もありましたでしょうか。

たくさんの方から「行きたかったけれど、気持ちだけ参加です・・・」というご連絡をいただきました。

 

皆さん、今度はだけでなく、体も参加して下さいまし。

 

次は1月の終わりか、2月の前半に新年会をやろうと思っています。

きっと楽しいひと時を、KOKIAさんを大好きな皆さんとともに過ごしましょうよ。

今度は、第一部(カラオケ)・第二部(食事会)にしましょうか。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

・・・そしてお疲れさまでした。タノシカッタネ~

 

いらしてはいただけませんでしたが、それでもご連絡やエールを送って下さった皆さん

(太字)とはいえ、そのお気持ちがとても嬉しかったです。

 

そして今回、お店のお手配等々ご尽力いただいたFさん、Special Thanksです。

 

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ