FC2ブログ

お気をつけて。

何だか昨日から、体調が優れない。

はてさて、これは月曜の晩にハッピーなことがあったから、その代償かぁ?

などと思いつつ、今日は早めに仕事を切り上げました。

私、帰路には大抵「かえるコール(えっ?古い?)」をするのですけどね

トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・トゥルルルルライア~・・・ガチャ

「ごほっごほっ、あ、もしもし?ワシやけど。」

「あ゛い゛、ぼじぼじ」

「・・・あ、 間違えました済み・・・(えっ?ワンタッチやから、間違えちゃう)もしもしshi-~い?」

「あ゛い゛、ぼじぼじ、わ゛だじや゛ん゛(はい、もしもし私やん、の意)

「どうした ごほっ」

「ごんな゛ごえ゛でぃなっでぼうだ~(こんな声になってもうた~、の意)

「いやぁ~、すっごい声やで~、どごのお婆さんが出たかと思うたやん」

「じゃあ゛だいでん、ごえ゛がでんよぶうでぃだっでがががぎぎぎぐう○×△★・・・

(仕方ないじゃない、風邪のせいで声が出なくなってしまったんですもの。あなた素敵の意)」

 

こんなこともあるもんですね、夫婦揃って風邪と花粉のダブルパンチですわ。

嬉しいことが起きる反面、そうでないことも起こってしまう。

私は大抵、嬉しいことが起こるときほど「次は逆のことが来るだろうな。」と心の準備をするよう心がけておりますが、夫婦揃って風邪をひいてしまうとはね。

このしんどいのを乗り切ってしまえば「次に待っているのは逆(喜び)のはず

さあ次の喜びが待っているぞぉ、ガンバロー

 

KOKIAさん、サポートされるミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、そして遠征されるancoroさん達、いよいよですね。

どうぞお身体に気をつけて、お力を存分に発揮されて、また思い切り楽しまれていらして下さい。

KOKIAさんのヨーロッパ・ツアーのご成功を心より願っております。

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ