FC2ブログ

うまいっ!!

ようやく苗場の記事でも書こうか~、という時間が出来たのですが、とき既に乗り遅れ気味ですな。

ということで、詳細レポではありませんが、私からのご報告を少々。

今回、ライブはもちろん楽しみにしておりまして期待通り楽しませていただいたのですが、それ以外にも楽しみにしていたことがありました。

それは、shi-もレポにて書いていたけれど「お逢いしてみたい方達、再会したい方達とお逢いできるかなということでした。

残念ながら、お逢いしたかったけれど今回はご事情でお逢いできなかった方達も沢山いらしたのですが、お逢いできた皆さまと交流させていただけたことは、私たちにとってはとても有り難く幸せに感じられるひと時でした。

改めまして皆さま、ありがとうございました。

 

さて、私がライブで心残りだったこと・・・一つだけ。

2日目のアンコール「私にできること」で、とても温かい空気に包まれていた中、KOKIAさんが「一緒に~♪」と仰ってくださったのに、頭に浮かぶ歌詞に自信が持てず満足に「私にできること」を合唱できませんでした。

これこそ「今、ワシにできることやんか~と思っていたのだけれど・・・KOKIAさん、すんませんでした~。

今度のために十分予習復習しておきます。

でも、そんな突発的なことがあったり、アーティストと観客のリアルタイムな反応のやりとりがあったり・・・その会場限りの表情を見ることができたり、空気に触れさせていただけることが、私にとってはライブの大きな楽しみです。

たくさんの喜びを賜りましたが、今回2つだけ画像でご紹介をさせていただきます。

アスパラ・ベーコン

アスパラ・ベーコン

とても正直で男らしく、そして温かい、あるancoroさんから

今回いただいた「アスパラ」に

shi-が手を加えてくれたもの

うまいっ!!

アスパラがサクッとして、すじが無い。

そして甘~い!!

こんなアスパラ食べたことがありません

手塩にかけてつくられたものなのでしょうね。

ごちそうさまでした。

 

次の画像はわが家のピカソyu-

とても豊かな知識と感性を持ち、たくさんの方々に

優しい言葉をかけることのできる、あるancoroさんから

いただいたKOKIAさんの絵

ご本人のご承諾を得て掲載しております。転載複製はご容赦下さい。

絵画KOKIA

うまいっ!!

実物は、この画像では伝えきれない本当に細かなところまで

とても繊細かつ丁寧に描き上げられており、お見事です。

 

ありがとね。

絵を描くのが大好きなyu-

ご本人には照れくさくて、あまり言葉も伝えなかったようですが

本当は、凄~く喜んでおりました。

部屋に飾る~っっ、と。

 

よっしゃぁ、また来年も行ったるで~

・・・いけますように。

 

本日の記事は、shi-にデコを教わりながら書いてみました。

 

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ