FC2ブログ

免許更新

 

今日、運転免許証更新のハガキが届きました。

「あれ?今年の更新はancoro会員の更新くらいだったはずなのに、おかしいな~??」

と不思議に思い、よくよく宛名をみると「○○shi-様」と、shi-宛てのハガキでした。

「えっ?shi-運転免許なんて持ってたっけ???・・・あ。あ、そういえば何度か免許更新に連れて行ったことがあったなぁ・・・。

と思い出し、早速炊事をしていたshi-のもとへハガキを届け、わざとshi-免許持ってたっけ~!?と声をかけると、shi-「失礼やなぁ~!持ってるよ~!!

と少々お怒り気味。

ま、そこまでは想像していた反応なんだけど、

shi-3「私、ゴールド免許やで~!!」と、息巻くのは止めてください。

確かに、キミの免許はゴールド免許(私もゴールド)ですけど、私、キミが運転している姿を

 

見たことありませんから~

 

しかも、キミの運転免許「ONLY原付」ですやん

 

それでも旦那はんの操縦だけは、抜群のキミに乾杯

 

スポンサーサイト



2008年を迎えて。

 

2008年を迎えて、当ブログでの今年の抱負を考えてみました。

基本は昨年同様、今年も夫婦で「楽しくあたたかいブログづくり」を目指したいと思っております。

私たち家族が、大好きなアーティスト「KOKIA」を通して恵まれる幸せな気持ちと、KOKIAさんを私たちなりに応援したいという思いを、夫婦で上手に記事にしてお伝えできたらいいなぁ、と思っております。

それに、チーム名がブログ名の冠と同じ“dandelion”というKOKIAさんが大好きで、バイクが大好きなチームの活動記録や交流の記事なども、今年はきっと、もっと充実させたいと感じております。

もちろん、日々ぽんより暮らしている私たち家族の「ぽんよりより・よもやまばなし」なども綴って参りたいと思っております。

私たち夫婦は、まだまだ思慮も経験も浅薄な夫婦でございます。ですから皆さま方には多々不愉快な思いをさせてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。

ですが今年も皆さまのご協力を賜りまして、小さくとも「陽だまりのような場所」をつくっていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 2008年1月吉日

日 和                                             

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ