FC2ブログ

大掃除

Oh!!So~じ~っ

只今奮闘中

前から少しずつ掃除をしてくれていたshi-、今日はワシも頑張りまっする

yu-、せっかくワックスをかけた階段に足跡がついとるけど、

「僕じゃないよ~僕の足型より小さいから。と、しらを切るのは止めましょう。

わが家には、キミより小さい子はおりませんから。

軽く風邪気味のchi-、寝るしかないよな。仕方ない仕方ない・・・早く治るといいね。

ぐっさん、じゃれてくるのは嬉しいですが、お父ちゃん、まだお掃除たんまりあるねん。

少し放っといて。期待した目で見て尻尾を振っても、今日はまだジャーキーあげまへん。

 

いやぁ、終わるかなぁ、大掃除。

と、記事を書いている間に、働きます。

 

すんません、shi-隊長

 

スポンサーサイト



ありがとうございました。^^

2007年も残りわずかとなりましたが、皆さん今年はどのような年でしか?

わが家は、有り難くも今年は平穏無事に過ごせたことに加え、家族皆でKOKIAさんを愛することができました。

夫婦が、一人のアーティストに共通の価値観を見出せるって、とても嬉しいことです。

子供たちも、彼らなりの本気でKOKIAさんを愛しています。

あ、そういう私が家族で一番新しいKOKIAさんのファンでした。

 

KOKIAさんのファンであったことで、今年は沢山の宝物のような喜びの経験をさせて頂きました。

このブログを立ち上げて、心ある皆さんの温かいコメントを頂くことも、そのような喜びの一つです。

KOKIAさんのライブ、イベント会場で知り合えた皆さん、ファンクラブ公式ページで知り合えた皆さん、当ブログで知り合えた皆さん、本当にありがとうございました。

こんなささやかな家族ですが、来年も一家総出でKOKIAさんを応援していくつもりです。

KOKIAさん、皆さん、今年一年かけがえのない喜びをどうもありがとうございました。

 

Special Thanks to・・・

kuwaさん、K&トムさん、寅次郎さん、tomoco*さん、ドラゴンさん、星のオヤジさん、しんじろうさん、akrさん、manaさん、悟空さん、pashaさん、心さん、ギネスさん、ゆきさん、ひまわりあっきーさん、gimletさん、ひばなさん、toshi.wさん、史織さん、emiさん、ひげさん、ひらりさん、iyonaさん、迷いネコさん、sinoさん、豆蔵2006さん、ゆきのさん、kouさん、なるとさん、ねじヲさん、ばじめさん、mako10さん、らぶげさん、hrhrさん、miririnさん、東部方面隊広報室 瀧さん・・・・。

 

・・・皆さん、来年も宜しければ遊びに来て下さいね。

 

ありがとうございました

 

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ