FC2ブログ

第40回東京モーターショー2007

いやね、昨日は「行けるチャンスに行っておかねば!と思い立ち、東京モーターショーへ行ってきました。

東京モーターショー

 

いやぁ~、「混むは、混んでも、まぁ知れてるやろ」という安易な気持ちで向かったのですがね、混む・渋く・滞る

ピーク時USJか、TDLかと思いましたよ。幕張行かんでも、渋滞の車の列で「もう車は充分たくさん見ました、ごっそさん。と満腹状態で会場へ乗り込みました。

予定到着時間を大幅に遅刻していたので、興味のあるブースばかり見て廻りました。

まずは“Ferrari(フェラーリ)”「やっぱ跳ね馬ブースは人気があるなぁと関心し、「ごめんやっしゃ、ごめんやっしゃ」と人の流れに身を任せ、ようやく最前列に。

「うわっ!やっぱカッコイイねぇ~。一番人気は「F430Scuderia」、モンスターマシンです。510馬力ですって。

でも、カラーリングが“Ferrari RED”ではなかったので、画像はF1tracの599

左後方が、スクーデリアね。

Ferrari

国産四輪の目玉、日産新型GT-R。ブースには行ったのだけれど、すんごい人・人・人・・・・・・・・人の波に溺れそうになって、結局ルーフしか見ることが出来ませんでした。

オロローン

「まぁ、しゃあない。じゃ、ちょっとだけ休憩してから、お待ちかねの二輪ゾーンへ行きますか~?新型V-MAXやぁ~~!!」と気合を入れて、二輪ゾーンへ。

まあ、こちらもおるわおるわ・・人・人・人。「え~と、まずはYAMAHAブースはどこかいな~」と探し歩いてみると、「おぉ、あったあった。よっしゃ、新型V-MAXは~?と。・・・ありゃ、ない。ない・ない・あ、あった!でも金型っ!!

オ~ロロ~ン!!

「お父さん、次はこのバイクにしたら。とyu-、「うける~!とchi-、「でも、体重制限あんねんろ?と真顔でshi-。

「いや、それ無理がありますし、ワシ乗りませんからぁ~!!というわけで、「それ」とは、これ電池式バイク「YAMAHA BOBBY」ネーミングはいいね。「ボビー」エコだし。

BOBBY

本当は、もっともっとたくさん画像もアップしたいし、話も尽きないけれど、最後は新型「V-ま」の次にデザインも、私に合うかな~?と、ちょっと気になった話題の「HONDA EVO6」水平対向6気筒1832CC。暴れん坊ではなさそうだけど、大人らしい余裕がいいね。

EVO6

 

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ