FC2ブログ

無事帰宅しております。

 

本日お世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

shi-は、感動に浸りつつ、無事帰宅しております。

shi-のライブ・レポをご覧いただきに、ご訪問下さっている方もいらっしゃるかと思いますが、ご免なさい今日は休ませました。

 ず~っと感動しっぱなし、だったようです。

shi-のライブ・レポは、明日以降になると思いますが、宜しかったらまた見にいらして下さい。

我が家にとって、とても有り難い一日になりました。

本当に、ありがとうございました。

 

・・・感謝を込めて。

 

スポンサーサイト



あたたかい場所

今日は相愛大学「南港ホール」で、KOKIAさんが相愛大学大学祭「Blue Ocean Festival 2007」のライブを行われます。

我が家からは、shi-と母が足を運ばせていただきます。とても有り難いことですので、本当に感謝しております。 

母は、ライブ会場などへ足を運ぶことが、当たり前には出来ない健康上の事情があります。その母が「KOKIAさんのライブは行きたい」と前々から言っており、ついに念願叶い“Best situation”で今日の日を迎えることができました。

shi-も、今日の日を母と同じか、それ以上に楽しみにしておりました。私も、shi-も、普段の生活の中では、なかなか形にできない母への親孝行。shi-は、今日少しだけそれが果たせそうです。

 

KOKIAさん、スタッフの皆さん、ありがとう。

相愛大学・大学祭実行委員会の皆さん、ありがとう。

 

「あたたかい場所」であるKOKIAさんのライブ会場で、shi-達が出逢うすべての心ある皆さま方、どうぞ母娘を宜しくお願いします。

 

ライブのご成功を心から願っております。

あたたかい花たち

 

プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ