FC2ブログ

気がつけば・・・。

 

・・・な・なんと!!

気付けば、もうすぐ10,000アクセスですな。(と、記事を書いている間に突破か?)

みんな見てくれてるのぉ??

・・・へぇ、嬉しいじゃない。皆さん、ありがとねぇ。

 

ウチのblogは、今年5月5日の“ancoroの集い”に間に合わせようと、その2日前くらいから、私が試行錯誤でつくらせていただいた、ささやかなblogなんだよね。

 

blog開設の少し前に、KOKIAさんバイクも好きなチーム“dandelion”も友人たちとつくったから、そのメンバーの交流の場にもなればいいなぁ、と思い、またKOKIAさんファンのお友達が増えたり、より一層交流させていただけたら楽しいだろうなぁ、と思い開設させてもらったの。

 

そういう趣旨からすれば、もっともっとKOKIAさんの話題や、バイクの話題に触れなければいけないのだろうけど、どうも夫婦の四方山(よもやま)話ばかりになってしまってるよね。

 

でも、blogって続けてみると結構忙しいものなんだね。私一人じゃ、とても毎日更新は出来ません。夫婦のチカラですよ。そしてこうして見に来て下さる皆様や、コメントを入れて下さる方々に励まされ、ここまで来ることが出来たのですよ。

 

感謝しています。・・・ありがとう。

  

拙いブログなので、いつまで続くか分かりませんが、もう少しだけ続けさせていただこうかな、と思っています。

shi-さんよろしくっ!!

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

追伸、shi-が記事を書いた日の方が、私が記事を書いた日よりアクセス件数が多いということにも気付きました。

 

なんでやねぇぇぇぇぇぇん!!

  

 

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ