FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し

shi-です

ガーデニング

シクラメンと天使.jpg

       

シクラメンと天使

 

お花と天使2..jpg

    

エンジェルちゃん読書の秋

 

プランターにお花を植え、自分なりにちょっとしたアレンジを加えて楽しむのが好き

我が家のテーマは ヨーロピアン

室内だけでなく、お庭の至る所にもエンジェルちゃんが存在してます

エンジェルちゃん見てると、何だか気持ちが穏やかになっていくんですよねぇ。。。

CIMG0106.jpg

    

こちらはお庭に飾っている天使のレリーフ

ムチムチした身体つきと、美しいお顔だちがお気に入りの一品。

特に一番右端の子の オケツ ブリップリキュートでしょ~

スポンサーサイト

「水の音」情報

shi-です

「水の音」まであと4日ですねぇ

 

座席に関する情報です

当日、200席ほどの自由席が用意されるようです。

その他に後ろがスタンディングということになるのでしょうね・・・

(もし違ったらゴメンネ)

 

 

                     

 

 

   

 「私にできること」着信★うた♪で配信開始!

昨日よりサービスが開始されたようですね

こちらもヨロシク

ダウンロード売上の一部は、中越沖地震の復興への
義援金として寄付されます。

ダウンロードの方法等、詳しい内容はKOKIA公式ホームページにてご確認ください

 

 

息子とコッソリ ^^

shi-です

朝晩は涼しいといえど、今日も日中は蒸し暑かったです

只今の書斎の温度30.9℃

さて、今日は珍しいことに放課後 遊びの約束をしてこなかった yu- 。

帰って来るなり

yu-: 「今日はこれから買い物行かないの?」

私: 「え? 朝のうちに行って来たで」

yu-: 「え~・・・

私: 「じゃ~一緒にアイスでも食べに行く??」

yu-: 「うん

つーわけで・・

近所にできた 31 (○ーティーワン・アイスクリーム) へ2人でGO

 

ごっつぉ~さんでしたぁ

今日のことはママyu-の ヒ・ミ・ツ

コソコソしちゃってゴメンネパパとお姉ちゃん

癒し系の「ぐっさん」

笑う犬4

 癒し系笑顔の持ち主、「ぐっさん」です。

 

写真は、少し前のものだけど。

 

整理していたデータの中から、癒しの笑顔に出会いました。

 

明日も、みんなに笑顔がありますように・・・。

 

ぐっさんも応援しています。

あと何日??

shi-です

もーいーくつ寝ーるーと~ みーずーの音~

気がつけば・・・

あと1週間なんですね

超~~~たのしみ

そっくりさん

shi-です

地球上には自分とそっくりな人が3人いるって、本当かな

 

うちの近所には

小野ヤスシ そっくりさんがいます。

 

子供達の通う学校には

ふかわりょう そっくりの教師がいます。

本当に似てるんです

 

そして我が家には・・・

シュ○ッ○ そっくりさんが・・・・・

緑色に染めてみたい

・・・っていうのはナイショの話

何気カワイイ*^^*

shi-です

実家の庭(ばあちゃんち)に ヤモリ が大量発生しているらしい

そして 先週・・・

とうとう大きなヤモリが家の中に侵入してきたそうな。

ばあちゃんは落ち着かない様子で、何度もうちに電話を掛けてくる

ばあちゃんからのを受け取った yu-

ヤモリの習性や、ばあちゃんにでも出来そうな捕獲の仕方を事細かに説明し、

たまご産んだらどーしよ~・・っと不安げなばあちゃんに

yu-: 「大丈夫だよ産んでもどうせ2個くらいだから

ばあちゃんのキャーキャーわめく声が私のところまで聞こえてきた

ゴキブリには勇敢に立ち向かっていくばあちゃんも、爬虫類には弱いみたい

 

そして電話を切った後 yu- が私にこう言った。

「おばあちゃんのこと、何気カワイイって思ったよ」

だって

ごろごろぐっさん

ごろごろぐっさん。

ぐっさん

 

今日は、たくさん記事が書けたので

 

最後は愛犬「ぐっさん」ですな。

 

ゴロゴロします。

 

ゴロゴロゴロゴロ・・・。心ちゃん、おめでとうワン。

 

 ゴロゴロゴロゴロ・・・。みんな、いつもありがとうワワン。

 

 さあ、明日からまた頑張るワン。

 

今日は一休み、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・。

 

ぐっさん、いっつも休んでるやん!!(by 家族)

 

祝! 初個展!!

こころてん 初個展

 shi-です

心さんの初個展「えあり展」にファミリーで行って来ました

心ちゃん おめでとう

                  

数々の心さんの作品を見ていたら

*えあり*ちゃんの世界に ぐぃーっと

引き込まれて行くような感じがしました。

*えあり*ちゃんって何だか不思議だね

癒されましたョ

予約販売の花束抱えた*えあり*ちゃんの絵、 一枚お願いしておきました。

色彩がとってもやわらかくて綺麗なの

 

個展は今月29日まで。

他、ハーティストさんの心温まる作品も沢山です

心さんKOKIAさんのファンでもありますので

KOKIAファンの方は話が弾むこと間違いなしデス

お時間のある方は是非一度、訪ねられてみてはいかがでしょうか~

詳しくは画面左の「ブックマーク」より「こころてん」さんへリンクしてご確認ください。

フリー・ペーパー「日和」

お友達のSちゃんにいただいた情報紙です。

長野のとある駅に置かれていたフリー・ペーパーですって。

地元、長野出身ミュージシャンの活動、イベント情報、ファッション情報・・・etc

内容も多彩で充実した情報と記事。う~ん、素晴らしい!!

 

フリーペーパー「日和」

私も、ささやかにブログ頑張ろう。

 

「日和」ですからね。

 

ソックリ~

shi-です

昨日PM 11:06~「みゅーじん/音遊人」という番組で、

バイオリニストの吉田恭子さん が出演されてました。

(Pさん情報のお蔭で観れましたありがとうございます)

 

初めて動く・喋る、バイオリンを奏でる吉田恭子さんを見ました

いや~~ソックリ ですね KOKIAn恭子さん

姉妹なので似ていて当然なのですが

特に左斜め後ろからのアングルがそっくりぃ~って思いましたョ

話し方なんかも似てました

 

それにしてもバイオリンのテクニックはかなり凄かったです

いつか生演奏見てみたいなぁ

ところで・・

KOKIAnと恭子さん姉妹での共演なんぞ見てみたいと思いません

そういうのって今までになかったのかなぁ~

 

バイオリンを習ってるって、やっぱり「お嬢」or「ボンボン」なイメージありますね。

恭子さんが番組内で「お嬢さんでしたよ」と仰られていたのも印象的でした。

やっぱりね

そういえば私の亡き父も、幼少の頃バイオリンを習っていましたよ

幼少期だけでしたけど

たこ焼き2

ジューシー・タコヤキ part2

 

美味しいものといえば

  

「たこ焼き」ね。

 

中から大きなタコが覗いてるね。

 

アッツアツで、中はトロ~っと、ね。

 

マヨネーズ付きバージョンだけどね。

 

おなか空いたなぁ・・・。

 

めっちゃ、美味かったなぁ・・・!!

 

※写真は「味幸さん」のたこ焼きです。

秋彼岸の中日

お彼岸の中日の今日は、お墓参りに行ってきました。親類が一同に会することも、あまり多くあることではないので、久々似合う甥っ子に「大きくなったな。などと関心しました。 

秋彼岸のお墓参りについても、いろいろな解釈などもあろうかと思いますが、私は「お墓参り=ご先祖様に感謝の意を込めて、近況報告。」という心持ちで参じております。

忘れてしまいがちなことですが「感謝の気持ち」は、いつどこでも必要だと思います。現状がどうしようもなく不幸であったり、ひどい境遇であったりすると、なかなか何かに感謝できるものではありませんよね。

でもね、例えば「お彼岸」という時期。普段は、なかなか思い浮かばない御先祖様に想いを馳せて、「生まれてから、今日までに楽しいことも何回かはありましたよ。ありがとう。」と感謝する気持ちを思い出させてくれる、ありがたい日です。

この時期に思い出せた、そんなささやかな「感謝」の気持ちがきっかけとなって、嫌なことばかりの毎日の方も「昔は、楽しい時期もあったな、ご先祖様、生まれて来れて良かったよ。ご先祖様がおったから、あんな楽しい思いもできたんやな。ありがとう。またいつか楽しい思いを出来る日が来るかもしれんな。」と、希望が持てる気持ちになれるかもしれませんよ。

「感謝の気持ち」・・・どこにでも、感謝をする対象はあるはずです。何に感謝できるかは、ご自身の気持ち次第です。

「感謝するだけでは、飯は喰えん。・・・そうかもしれませんね。

それでも私は「小さなことに感謝できる気持ちを持っていることのほうが幸せ」だと思いますよ。

 

「ご先祖様、苦楽のある人生をありがとう!!」

 

 

 

very cute!

shi-です

じゃじゃ~~~ん

 

マカロン1

    

日和さん からのプレゼント

こじゃれたパッケージ

何だろ~っと

開けてみたら・・・

    

マカロン2

 でした~

写真のは「L'AUTOMNE」 (ロートンヌ) のマカロンです。

なんて上品で可愛いお菓子なんでしょう

前から一度食べてみたいな~と思っていたんです

色とりどりで見た目も華やか

眺めているだけでも楽しい・・

まるで宝石みたいなお菓子でした

あなた ありがとう

 

肝心のお味は 思っていたより 甘かった~

たくさんの野菜と珍しい野菜

 

おはようさん。

 

 

今朝は、何故か目覚ましが3回も鳴り、6時頃に目が覚めた。

「今日は、オフの日ですよ。・・・何故?」

と思いつつ、目が覚めると、いいこと、嫌なことが思い浮かんでしまったので

「ええいっ、起きよ。」と、飛び起きてしてしまった。

  

「本当は、もう少し寝ていられたなぁ。」と思いながら、外へ新聞を取りに行くと

「あぁ、清々しい風が吹くんだなぁ。」と、秋の入り口を感じた。

 

休日に似つかわしくない時間の朝食を済ませると、「外の清々しい空気をもう少し感じたいな」という思いもあり、shi-に「shi-、近くの農協さんまで散歩で買い物に行こうかぁ?」と声を掛けてみる。(休日に時々行く、散歩コースでもあるのだ。)

 

shi-「洗い物やら、アイロン掛けやろ、いろいろあるねん。一人で行ってきぃ~!!」

「(・・・がぁ~ん!一人で行くのぉ?)分かった~!!chi-は何しとるん?」

chi-「宿題ぁ~い!!お父さん一人で行って来ればぁ~!!」

「(・・・が・がぁ~ん!!つ・冷たい・・yu-は、寝てるし・・・。)chi-、外は気持ちが良いし、いろんな野菜を買ってこようぜ~!!」

chi-「しょうがないなぁ、じゃちょっと待ってぇ。宿題途中までにしておくから~。」 

「(・・・はい。確かにしょうがない父である。)おっけー!!」

 

結局、もぞもぞ起きだしたyu-も一緒に行くと言い張り、私とchi-とyu-の三人で近くの農協さんへ行ってみた。その成果がこれ

農協さんでお買い物

葉生姜2束・大きいトマト3個・ナス大2本・ナス中1袋・ピーマン小1袋・きゅうり1袋 

なんと、これだけ買って1,080円(税込み)!!さすが農協さん!安いっ!、安いよねぇ??

なかでも変り種の野菜コチラ

緑のナス&黒いピーマン

のナスといピーマン

 

どんな料理に出てくるのか、楽しみです。

 

食欲の秋です。

 

皆さんも、ガッツリ食べて夏の疲れを吹き飛ばしましょう!!

 

主婦の嘆き ToT

shi-です

昨日の出来事なんですが・・・

生ゴミを出しそびれてしまいました

まぁ他人にとっては どーでもいいことだと思うので さらっと流して下さい。

私の住む地域はゴミ収集車がいつも遅い時間に来るのです。

午前中は「ぴあ」に出掛けており、

夕方から ちょっとしたお仕事が入っていたので

少し仮眠をとっておこうと、お昼寝しちゃったんです。

ゴミ出しは後でも間に合うさ と、

の~んきに グ~グ~グ~

しかし

目が覚めた時点で既に時遅し

慌てて外に飛び出しましたが

通り過ぎた直後だったらしく

遥か向こうの方に清掃車の後姿が見えました

大声で「待ってぇぇえ~」なんてことは

オバタリアンっぽくて とても言えませんし・・・

諦めました

次の収集日は来週の月曜

こんなに暑いと生ゴミから発する臭いが・・・・・

 

なんてこった~

人にとっては~ ささやかな事でも。。

主婦にとっては大きなショックだったんです

心さんの「えあり展」

えあり展

9月23日(日)~9月29日(土)

心さんの初個展

えあり展

が開催されます。

お近くで、お時間の許されるの皆様、足を運んで下さると嬉しく思います。

 

(詳細は、当ブログ・ブックマーク『手づくり屋さん心店~こころてん~』よりご確認を)

  

心ちゃん、頑張ってな~~

ガッツポーズ

shi-です

ただいま~

今帰ってきました

なかなか えー席が取れました

ビックリです

ん~でもちょっと恥ずかしいかも・・・デス

だけどすごく嬉しいです

も喜んでくれるかな~?

帰って即したけど留守でした

ちなみにお隣さんは偶然にも・・・・・

○○ちゃん・○○ちゃん・○○ちゃん・shi-ちゃん・おばあちゃん・・

・・って、みんな 「ちゃん」 で並んでまーす

お隣さん ヨロシクね

よし行くゾウ!

shi-です

夕べ早く就寝したら、朝4時半頃 自然と目が覚めてしまいました

いつもは目覚ましかけても起きれず

2度寝の習慣がついてしまっているのですが・・・

今日の私、気合入ってるんですなぁ~

500人くらい収容できるホールらしく、

そんなに慌てることはないみたいだけど

家族みんなを送り出したら

ちょっくら行ってくるゾウ

ネットで買おうと思ったけど・・

調べてみたら結構近いところにあったんだよね~ ぴあ

予防接種

shi-です

小学6年生対象の予防接種の案内が届いていたのを思い出しました。

chi-が帰ってきたら、早速ちうしゃに行ってきます

二種混合(ジフテリア・破傷風)第二期予防接種です

 

どちらも感染したら、死亡することもある恐ろしい病気なんですね ゾ~

ごめんよ~><

shi-です

今日はyu-は学校へ行きましたが

chi-はお休みでした

何故って

先週土曜日、修学旅行と重なってしまったので

その振替えでお休みだったのです

久々に母と娘、2人きり

ウッシッシッ

というわけで~

お昼は近くの「ミ○ター・○ーナツ」GO

yu-が居ない間に・・・ごめんよぉ~~~

いっぱい食材買い込んでしまって両手が塞がり、

お土産もなっしんぐです

今日のコッソリは・・・

chi-とのヒ・ミ・ツ

            

明日から6日間

ドーナツが100円

マフィンが120円になるのだそうな

大好きジェラート 

shi-です

なんでこんなに暑っついねん

って、嫌気がさすほどの暑さに参りました

こんな時はというわけで 

ジェラート屋さん「ラッテ」GO・ゴ~

RATTE

シングル・コーン と ダブルコーン があるのですが、、、

ファミリーみんな口を揃えて

「ダブル・コーン

「えパパも

で、注文したのが コレ

    

ジェラート

一番上のから時計回りに・・・

カシスモカコーヒー

カシスミルクキャラメル

紫芋ピーチヨーグルト

抹茶ミルクキャラメル

さて、誰がどれを食べたかはご想像にお任せしますが・・・

私のお気に入りは やっぱり「カシス」です

あの甘ズッパさが大好きです

ほんとに此処は美味しいですョ

            

シングル・コーン (260円)

ダブル・コーン (340円)

毎週金曜日は ダブル・コーン 300円ですってよ~

バイク日和2

  

「Oさん、済みません。そちらへ向かいましょうか?」 Oさん「・・・(経由地の)○○湖で集合しましょう。」

「はい。・・・済みません。」 Oさん「いいですよ。じゃ、後ほど。」

・・・いやぁ、やっちまったなあ。Oさん、ごめんねぇ。

 

早速、らいおん丸に飛び乗り、○○湖を目指す。視界に広がる田園風景、のどかな駅や街並が新鮮に目に映る。

走ること、30分あまり。ようやく目指す○○湖に到着した。

「あ、Oさん!!」すでにOさんは、到着していた。私はOさんに謝り、Oさんは快く受け入れてくれた。(・・・優しい方だぁ。ホント済みませんでした。)

Oさんと合流し、いよいよ峠へ分け入った。山の木々には、まだ眩しい緑が生い茂り、時折聞こえる蝉の声には、まだ夏の終わりを感じさせないチカラがあった。

峠の道は舗装されてはいるものの、道幅は狭く、谷側は下が見えないほどの斜面だった。バイクで来ている私たちのような者以外にも、車で来ている人、マウンテンバイクで来ている人、トレッキングに来ている人など、わりと人が多いのにも驚いた。

幾多のコーナーを抜け、山の頂上付近まで登ると、そこから見える風景は、遠く深緑の山々が絵に描いたように美しく、まるで鳥になって高い空から広がる大地を見下ろすような景色だった。

「あぁ、この美しい山々も、地球という名の家族の青い星の一部なんだなぁ。」

と、感激しながら峠の蕎麦屋さんで、昼食をとった。そこから見える風景がこちら↓

峠の風景

いかがです? 素敵な風景だと思いませんか?

 

さて、山の美味しい蕎麦と空気を楽しんだあと、次の目的地へ出発。山の尾根の林道を木漏れ日を浴びながら走り抜け、山を下り辿り着いた目的地。

そう、山間に佇む「温泉」。半年前は雨の中、私とOさんとKさんの三人で訪れたことのある温泉。今回は二人なので迷ったのだけど、ルートが近かったこともあり、「それならば!」と寄ってみた。(Kさん、ゴメンね。本当は、Kさんともご一緒できたらよかったのだけれど、それはいずれの楽しみとして、Oさんと半分だけリベンジでさせてもらいました。)

山間の静かな温泉で疲れを取り、時間を忘れKOKIA談義に熱中していた。Oさんの、お話はいつ聞いても、純粋で熱い。そして楽器や音楽の知識も豊富。KOKIAさんのことも、随分前からのファンでいらっしゃるので、以前のKOKIAさんのライブのお話など、とても興味深いお話もお聞かせいただいた。

そうこうするうちに、そろそろ出発に丁度良い時間となった。

さっぱりした身体に心地よい、暑っついブルゾンを着込み、せっかく流した汗をまたかくことになるのかぁ、という思いは心に封じ家路についた。

 

何か忘れかれていたものを思い出せた一日になったなぁ。

 

・・・また、いつか風のようになれるといいなぁ。

 

Oさん、ありがとうございました。

柏崎コンサート

 

  

本日KOKIA presents「私にできること」ミニコンサート開催

 

 

場所:新潟県柏崎市 柏崎市民プラザ 海のホール(入場無料・500席)

時間:9月17日 午後6時40分開場 午後7時開演予定 

 

入場整理券は配布済みだそうです。ただ整理券をお持ちでない方の立ち見入場も200名ほど予定されているようですが、整理券をお持ちの方の後になるようです。17時30分~市民プラザ1階玄関前で入場整理を行うようです。その時間以前の整列はご遠慮されて下さい、とのことです。

*詳しくはFMピッカラさんのH.Pなどで、必ず事前ご確認下さい。

 

 

 

今朝の読売新聞朝刊でも「私にできること」CDの記事が、KOKIAさんの写真付きで掲載されていましたね。

 

 がんばって下さい!! 輝く柏崎

 

KOKIAさんの歌が、柏崎の多くの皆さんの励ましとなられますように。

 

バイク日和1

今朝、いつもの休日より少しだけ早く目が覚めた。「よし、今日は良い天気だ。」

夏の暑さが戻るとの予報があったが、それでも雨さえ降らなければ快適なバイク日和になるだろう。そして、今日はチーム「dandelion」のメンバーのOさんとになる・・・。半年以上前から実現したかった想いのひとつ

前日に愛車のチェックは満足にできなかったが、きっと大丈夫。・・届けたい想いがある。

「いくぜ、らいおん丸!!今日は、お前が俺のパートナーだ。」少し早いが、逸る気持ちを抑えられず、らいおん丸を叩き起こす。「キュルキュル・・バァロロォンッ!!ドッ・ドッ・ドッ・ドッ・・・」「よし、一発で火が入ったな。今日は、お前もご機嫌じゃないか。・・・風になろうな。」

予定の時間より、だいぶ早めに出発した。ハイウェイでは車も流れていて、らいおん丸も軽快にアスファルトを蹴る。「昔の走りとは、だいぶ変わってしまったなぁ。」見えなかったものが見えてくる、無鉄砲さが影を潜める。良いのか悪いのか・・・。

案の定、合流場所には30分ほど早く着いた。「Oさん、まだだよな。」メットを脱いで、らいおん丸の唸りを静め、煙草に火を付ける。・・・シュボッ。

「ふぅ、空も高いし、雲も編隊で飛んでいる。気持ちが良いから、暫く空を眺めて待つとするか。」路面に仰向けになって、Oさんの到着を待った。

「そうだ、Oさんにメールを入れておこう。」・・・[一番乗りで、待ってますよ^^]

空と雲とらいおん丸

 

時間になっても、Oさんが到着しない。「おかしい、Oさんは時間に遅れるような人ではないぞ。」その時、私の携帯が鳴った。Oさんからだ。もちろん着メロは“dandelion”だ。

 

Oさん「あ、もしもし日和さん?」 「はい。日和です。Oさん、今どちらですか?」

Oさん「今、インターの出口を出たすぐのところ、日和さんは?」 「えっ?私も出てすぐのところにいますよ。」

Oさん「ええっ?どこのインター?私は○○島だけど。」 「えっ?私は○×○島・・・あれぇ??」

「・・・・・・・・。汗)」

 

がぁぁぁぁぁぁん!! ワシが間違えとるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

 

・・・続く。

 

 

 

感動

shi-です

 

自分自身が大変な状況におかれているにもかかわらず

人の為、世の為、

真心で行動を起こせる人

(そこには自分への報いを顧みる心など一切ないのです)

 

そんな素晴らしい方との出会いがありました。

 

同じような状況に置かれた時

多分私には出来ないだろう・・そう思ったんです

その方の偉大なお心に深い感動を覚えました。

 

自分のことはさて置き、

人の幸せの為に行動を起こせる人って

素晴らしい

私もそんな女性になれるように

心掛けたいと思いました

 

KOKIAnもそんな素敵な女性の一人ですね。

 

「私にできること」を通してまた一つ、

私は大切なものを学びました。

感謝します。

「私にできること」CD発売

shi-です

本日9月16日

KOKIAさんの「私にできること」

新潟県柏崎市で発売されます

 

しかし

続々と予約・注文は殺到しているそうですが、

既に完売という話も・・・

次の入荷は2週間先という話も・・・

 

多くの方に聴いてもらえるCDとなりますように。。。

 

明日は柏崎市にKOKIAさんが歌いに行きます

我が家は行けませんけど・・

柏崎市にお住まいの方、遠方より参加される方、

KOKIAnから沢山のチカラを貰ってきて下さい

ツーリング

shi-です

今朝、日和さん「らいおん丸」にて出発~

dandelionメンバー:Oさん

行き先は・・・

まだナイショにしとこかな

新潟県でないことは確かですョ

詳細は日和さん本人からあります。・・・(と、思います)

今回、私と子供達はお留守番です

chi-の作品

chi-の手作り人形服

 

chi-の手作り作品ですわ(人形の服ね)。

 

う~ん、我が娘ながら器用じゃのう~。

 

いつか、「手作り屋さん心店」に、置いてもらえる作品も

作れるようになるかのう?

  

楽しみじゃのう。

 

ワシのかっちょええスーツも、手作りしてくれんかのう。

 

chi-!!最近お父ちゃん、うえすとキツいんやけどぉ~。

 

え? ・・ダイエットね。・・・はい。

食欲の秋

shi-です

照りつける日差しはキツイのですが、空気は爽やか

少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃です

秋になるとオシャレを楽しみたくなってくるのは私だけでしょうか?

あと秋と言えば・・・

やっぱり「食欲の秋」でしょ~

急に食欲モリモリ湧いてきません

 馬です.jpg

腹減った~なんかくれ~

ウマうま旨.jpg

馬! ウマッ! 旨いのぉ~!!

餌くれ~.jpg

それだけぇ~?!

もっとくれ~

もっとぎょーさんくれ~!!  by:

 

この後、もの凄い鼻息をふっかけられました

 

食欲の秋」と言った私shi-と、このお馬ちゃんは なんら関係ございません

あしからず

プロフィール

日和

Author:日和
ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。


日和:私(お父さん) 
shi-chan:ハニー(お母さん)
chi-:娘 (新社会人)
yu-:息子(大2)
愛犬:ロザリー(♀7才)

KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。