FC2ブログ

Let's Try!!

 

皆様、今日は短い日記です。

何故か? ・・・それは、ブログを書いている皆様が一度は味わったことのある状態を、今日は私も初めて味わっているからです。

「・・・なるほど“Author”のしんどさを、少しは知ることができたかな・・・」

「これが、あれか。・・・・フムフム。」

 

そんな時ですが、一言。

「ありがとう」を心の中で言ってみて下さい。何につけても「有り難い」と思えるように寛容な心境でいらるといいですね。そして何につけても「感謝」してみて下さい。

一日一回から、Let's Try!!

 

本当に嬉しいことがあったら「ありがとう」

ちょっと嬉しいことがあったら「ありがとう」

何もなくても、生きていることに「ありがとう」

嫌なことばかりでも、自分の肥やしにしてしまえば「ありがとう」

 

一日一回でも「ありがとう」と思える日があれば、「良い日」だね。

一日十回「ありがとう」と思える日があれば、「楽しい日」だね。

一日百回「ありがとう」と思える日があれば、「嬉しい日」だね。

 

そして毎日「嬉しい日」が続けば、きっとあなたの人生は「幸せ」だと思います。

 

皆さん、「ありがとう」

 

 

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ