FC2ブログ

ただいまっ!!

 

ただいま、感動の中で「aigakikoeru」発売記念ツアーIN TOKYOから帰ってきました。

今日は感動で眠れないかもしれません。でも、とても心地良い気分なので、案外コテッといつてしまうかもしれません。

当たり前の感想かもしれませんが、「感動」しました。「命の光」泣きました。まったく、覚悟はしていましたけど、やはり泣いてしまいました。

なんだろう、やはり「美しい」です。美しいと感じました。もちろん、表面的な美しさだけを言っているのではありません。

美しいものを美しいと感じることが出来て「自分は幸せだなぁ」と思いました。

そして、さらに感動を増したのは、やはり今日いつもKOKIAさんを心から応援されている、応援したいという心を持っていらっしゃる、多くの仲間とともにKOKIAさんを応援できたことに幸せを感じました。・・・仲間です。

ちょっと私は図々しくて、夫婦で浮いていたかもしれませんが、お許し下さいね。心ある皆さんと一緒にKOKIAさんを応援したかったのです。・・・ごめ~んね。

KOKIAさんからはもちろん、今日お会い出来たすべてのお友達からもたくさんのをチャージして持ち帰らせていただきましたので、それを明日からの大きな元気のみなもとにさせていただきます。

KOKIAさん、皆さん、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ