FC2ブログ

ツーリングに行きませんか?

「ツーリングに行きませんか?」

             と最近よく声を掛けられます。

地元の友人、高校時代の友人、近所のお父さんライダー、某巨大kawasaki車種のオーナーズクラブの友人、はたまた取引先の元レーサー、などなど・・・。

何故、バイクを直した(直りきっていなかったけれど)ことが分かったのだろう?

しかし、「ああ、今度ね。」と曖昧な返事をしております。

そりゃあ、行きたいですよ。皆さんとも。

でもねぇ、今シーズン、ツーリングに行くのにあたり、私の中で「筋」として通しておかなければならないことがあります。

それは、今回発覚した不具合を早急に直して、一発目は「dandelion」で走るということです。それが「筋」だし、いま走るにあたって一番楽しみです。

今回最初にバイクを直そうと思わせてくれたのは、dandelionメンバーのお二人ですから。

という訳で、kuwaさん星のオヤジさん、修理をお願いしようと思っているショップさんが忙しそうなので、近くのショップにみてもらおうかな、っと思っています。

修理完了次第、ご連絡致しますので一緒に走らせて下さいね。

>kuwaちゃん、深夜早朝でも構いませんからね。CIMG1017.JPG

     「らいおん丸」と「ぐっさん」

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ