FC2ブログ

club ancoro PARTY

・・・一夜明けました。

なんだか、とてもいい夢から醒めたような気分です。

大好きなKOKIAさんの応援に家族で出掛け、感動のショートフィルム「おじいちゃんのチューリップ」で、泣いたらアカン!!と思いつつ

過去に自分が経験したシチュエーションとオーバーラップしてしまいました。

「女優KOKIAn」も全然イケちゃうんじゃないですかねぇ。 

そして、もちろんKOKIAさんの素晴らしい歌声も聴かせていただきました。

              

何もかもが星になって

sigh

いつか誰かを愛した時

もう愛せない

Remember the kiss(ancoroちゃん全員と合唱)

う~ん。感動!!

あの場にいられたことに感謝ですね。久々に聴くKOKIAさんの生歌、生ライブは、やはり心に響くチカラが、とっても、と~っても大きい!!

その後、抽選会と写真撮影、最後のKOKIAさんお見送りの握手会など、何だかとてもアットホームな「ファンの集い」ならでは、という空気が漂っていたいたような気がします。

抽選会では私ではなく、shi-が当選する!!という アンラッ・・ゴホッゴホ。・・ラッキーな出来事も起こりました。

トークもKOKIAさんは流石っ!という流暢なトーキングをされていました。かなりマニアックな話も土屋監督、ギタリストの松尾氏と繰り広げておりましたので、マニアな方には、そのあたりのお話も楽しめたのではないでしょうか。もちろん、一般に楽しめる素朴で温かい裏話なども聞かせてくれました。

それにお手伝いancoroちゃん達だけでなく、来場のancoroちゃんからも質疑応答などもしていただけましたし、「KOKIAさんにロングトーン挑戦」や「Remember the kiss大合唱」などを通して会場全体が、全員参加の一体感を持てたように感じました。

私の感想としては、会そのものの素晴らしさは期待以上であったと思います。

個人的に嬉しかったことは、今回の「集い」を通して、また何人かの素晴らしきancoroさん達と知り合えたこと、やはりKOKIAさんの楽曲、歌詞、歌声それにお人柄を純粋に「素晴らしい」と評価出来るancoroさんたちは「素晴らしい方ばかり」と感じました。

お話させていただけた、すべてのancoroちゃん、素晴らしかった!ありがとう!!

それに、KOKIAさん、平野さん、松尾さん、他のスタッフの方々、ありがとう!!

何が素晴らしいか?私にとって「優しい」と思えることを、やはり「優しい」感じていらっしゃる。他に「温かい」「美しい」「愛情」「感謝」そして「男気」、「バイク好き」などなど。すべてが同じというわけではないだろうけど、そういう自分の心の大切なことの何か一点が「KOKIAさんのファンである」という点とリンクして、共感出来るこというとが素晴らしいのです。

単に自分と価値観が近いっていう自己満足かもしれないけどね。

「集い」も「お手伝い」も「集い前の集い」も大満足の一日でした。          

スポンサーサイト



プロフィール

日和

Author:日和
KOKIAさんの紡ぎ出す美しい歌と音楽が大好きです。ここ数年は毎日の更新をしていませんが、家族の出来事を中心に、ほのぼのと感じた出来事などを時々綴らせていただいております。(日和)

日和:私 
shi-chan:ハニー(妻)
chi-:娘 (社会人2年生)
yu-:息子(大学3年生)
愛犬:ロザリー(♀8才)

ファミリーでKOKIAさんを追っかけていましたが、子どもたちもすっかり大きくなった為、現在は夫婦2人、休日は気ままにブンブン♪ドライブを楽しんでおります。KOKIAさんのライブ会場へも時々は出没します。(shi-)

皆様どうぞ宜しくお願いします。

記事から探す
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ